クリエイティブDAY

今日こそは断捨離を終わらせよう‼︎

(もう4日間ぐらいやってる...笑)

 

と思っていたけど

やりたいことがありすぎて

ついつい作業を始めてしまいました(´・ω・`)

 

f:id:yui621126iuy:20161227005840j:image

 

編み編み...

地道な作業が続きます。笑

 

と言いますのも

友達のやっているカフェTOLAND

 

f:id:yui621126iuy:20161227014529j:image

 

雑貨やアパレル,アクセサリーなども置いてあって、ソファーでくつろげるという新空間なカフェ✨

 

気になった方はチェック😋♪

TOLAND
052-228-0514
愛知県名古屋市中区大須4-11-5 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/

 

そして、

そんなTOLANDで最近登場した新メニュー♪

 

ハーブティー😍✨

 

f:id:yui621126iuy:20161227010456j:image

 

その日の気分で3つの中から選べちゃうんです♡

このね,ガラスポットに注目‼︎

ドーン‼︎

 

f:id:yui621126iuy:20161227011105j:image

 

この下に可愛いコースターがあったら可愛いんじゃないかと思いつきまして♡

編み編みしていたわけです(*´艸`*)♪

 

そうこうしている間に

編みあがり‼︎

 

f:id:yui621126iuy:20161227011554j:image

 

無心で編み続け...

 

f:id:yui621126iuy:20161227011728j:image

 

3つ完成*(^o^)/*

喜んでもらえるといいなー♡

 

 

そしてお次はぁぁぁー

 

f:id:yui621126iuy:20161227011856j:image

 

消しゴムはんこ作り♪

 

 

熱血保育士のお友達から

オーダーを受けまして♡

 

こちらも無心で掘り進め...._φ(・_・

 

完成*(^o^)/*

 

f:id:yui621126iuy:20161227012545j:image

 

子どもたちも喜んでくれるといいな♪♪

 

 

 モノ作り大好きすぎて,ついつい没頭しちゃいました😝

 

どなたかお片付けの仕方を教えてください😐(切実)

広告を非表示にする