あけましておめでとうございます!!

今更になってしまいましたが

2017年もよろしくお願いします😊✨

 

1日、住吉大社に初詣に行ってまいりました✨

 

f:id:yui621126iuy:20170104173113j:image

 

初めての住吉さん♪

なにって、恐ろしく人が多くてびっくり‼️

 

f:id:yui621126iuy:20170104173957j:image

 

すーんごい行列で若干お疲れの表情😳💦

あ、右がわたくしyuiです💡笑

はじめまして∩^ω^∩

 

やっとの思いでたどり着いた先には,超特大お賽銭箱😳

ナニコレ!!写真がないのが残念...

 

願い事をしている最中も,後ろからお賽銭が飛んできたり不思議なことになっていました。笑

 

そして楽しみなのがおみくじ

ジャン‼️

 

 f:id:yui621126iuy:20170104225708j:image

 

「現実をよく見て」

...深い気がする😳!!

 

帰りには

大阪人なら誰しも知っている‼︎らしい。

他県民認知度ほぼゼロ⁇の出店も発見✨

 

f:id:yui621126iuy:20170104231522j:image

ミルクせんべい😍✨

本当にあった‼️感動です✨

 

くじを引いて、出た色でおせんべいの枚数が決まるシステム🎶

おせんべいの間にはたーーーっぷり練乳を挟んでくれて、楽しいし美味しい😋

童心にかえり、手をベッタベタにしながらほうばりました♡

 

 

そして2日✨

友人宅にお招きいただき

人生初のアンコウ鍋とカニ鍋をいただきました😝🎶

 

 f:id:yui621126iuy:20170104175642j:image

 

今年の抱負をみんなで語り合ったり、朝まで笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごしました😆🎶

 

f:id:yui621126iuy:20170105005635j:image

 

 ちなみに私の抱負その1

やりたい!!とか、こうだったらいいな!!

コトバに,カタチに,行動にすること✨✨

 

思っているのに動けなかったり口に出せなかったり...

それって,すっごく勿体無いことだなーと思うようになりまして。

やってみてわかること、学ぶことってすっごくたくさんある気がするんです✨✨

 

だから、とにかくアウトプット (๑•̀ㅂ•́)و✧!!

ということで、このブログも始めたわけです☺︎

 

そんなことを語っていたときのこと...

私の目にあるものが飛び込んできました。

 

それがこちら。ドン!!

 

f:id:yui621126iuy:20170104230931j:image

 

え?なに?

ってなりますよね⁇

 

でも、私にとっては衝撃のフォルムとカラーだったのです!!

なにってね

 

おみくじにズームイン!!

ドン!!

 

f:id:yui621126iuy:20170104231156j:image

 

丸く白いもの!!!

 

こんなすぐに幸運のカギに出会えるなんて😍✨

 

美味しいお鍋、みんなとの語らいの時間、さらには幸運のカギまで‼️

友人宅は私にとってまさにパワースポットでした✨✨

広告を非表示にする