
クリエイティブ脳

今日から仕事始めという方も多いのでしょうか⁇

そんな中,まだまだ冬休み満喫中のわたくしです(^o^)/

 

今日は大阪 TOLAND CAFEで窓や扉にお絵描きをしてきました♪

 

TOLAND CAFEでは

これまで

 

壁にチョークアートを描かせてもらったり

 

 f:id:yui621126iuy:20170105175400j:image

 

内装をプロデュースさせてもらったり

 

f:id:yui621126iuy:20170105175600j:image

 

看板を描かせてもらったり

 

f:id:yui621126iuy:20170105184433j:image

 

f:id:yui621126iuy:20170105185134j:image

 

 

お店のハンコを作ってみたり

 

f:id:yui621126iuy:20170105175826j:image

 

私の「やりたい!!」

をたっくさん叶えてもらっています😊✨✨

 

 

普段はフツーに仕事をして、御飯作って、寝て、週末たまに飲みに行って...

 

みたいなフツーの生活をしている私。

 

カフェとかインテリアとか雑貨とか

女の子が好きそ〜なものが好きで

 

カフェをひらく

インテリアデザイナーになる

 

という夢も密かに持っていました🙃

 

そこに昨年飛び込んできた

"みんなでつくるCAFE" 

TOLAND(トゥーランド)の話

 

未だに信じられないことですが

週末にお酒を酌み交わしていたみんな、

この指とーまれ!で集まったみんなと

イデアを出し合い、カフェをつくることになったのです。

 

椅子も机も

壁も座敷もリアルにつくる😳

 

私の中でくすぶっていた夢が

また燃え始めた瞬間でした✨

 

なんだか青春真っ只中です。笑

 

そんな中ですごく不思議だったのが

 お店・空間をプロデュースをする!!

そう決まった瞬間から

視野が、視点変わったこと💡

 

いつもの道でも

いつものお店でも

今まで目に入らなかったものが

どんどん飛び込んでくる😳

 

意識する

 

それだけで世界が違って見える

自分の可能性もどんどん広がる

そんな不思議な感覚

 

 

脳は普段3%しか使われていないって

よく聞きますよね⁇

 

 デマだという説もありますが

必要ない情報はスルーして

必要な情報だけを無意識に選別して

認識しているってコトだと思うんです💡

 

だから意識次第で、入ってくる情報も

その情報の使われ方も格段に変わるんじゃないかと・:*+.(*⁰▿⁰*).:+✨✨

 

 

は!

話が飛躍しすぎました(;゚∀゚)笑

 

さてさて

今日はホワイトペンでひたすら描き描き♪

 

f:id:yui621126iuy:20170105201010j:image

 

めちゃくちゃ真剣( °꒫° )

 

 

窓は月替わりで

小ネタを仕込んでいます∩^ω^∩

 

1月はこちら✨✨

 

 f:id:yui621126iuy:20170105205843j:image

 

フォトブース的なね♪

完全に1人2役やってしまいましたw

 

ちなみに12月はこんな感じ🎅❄️

 

f:id:yui621126iuy:20170105235355j:image

 

みんなでワイワイ写真を撮れちゃう

スポットになればなーと

思っております😁🎶

広告を非表示にする