
年末のお話 その1

【年末のお話 その1】です

 

みんなでハイエースにのって東京へ*\(^o^)/*

 

 f:id:yui621126iuy:20170107144357j:image

 

 

目的は、ホームレス芸人小谷さん主催

MC キングコング西野さん

天才が集まる!!

という事しかわかっていない

「天才万博」

 

満天の星空を眺めていたら

みるみる増える車窓の光😳✨‼

静かな車内で大興奮の私😍🎶

 

おっきな東京タワーに迎えられ

名古屋を出発してから4時間ほどで到着しました☆彡

 

まず到着したのは大江戸温泉物語

あれ??外人さんがいっぱい😳

 

なぜって?

まず、ここでは館内着として

浴衣を貸してもらえるのです😆✨

柄も4つから選べます😍🎶

 

浴衣に着替えて意気揚々とのれんをくぐると

 

 f:id:yui621126iuy:20170107145033j:image

 

お江戸😳‼‼

 

そりゃ外人さん来るわけです‼‼

日本人も大興奮😆🎶

 

f:id:yui621126iuy:20170107145404j:image

 

ただの温泉施設かと思いきや

ご飯を食べたり、お酒を飲んだり

それはもう異空間✨✨

 

 

 雰囲気満点の中で乾杯*(^o^)/*

 

 f:id:yui621126iuy:20170107145426j:image

 

 2017年の構想トークに花が咲きます♪

 

名古屋TOLANDメンバーからは

「これしようや!」

「こんなんできたらおもろい!!」

「めっちゃいい事思いついた!!!」

が溢れまくって、みんなの頭が完全にクリエイティブ!!

 

当たり前とされていること

こうゆうもんじゃないの?

という枠をいとも簡単に飛び越えて

 

楽しいアイデアざっくざく‼‼

 

去年、ちょっとイベントを主催した時のことを思い出し

やっぱり自分でやったからわかること

学ぶことがたくさんあったよなー♪

 

私も挑戦したいな🎶

こんな楽しいアイデア会議やりたいな🎶🎶

と、かなり刺激をうけ、ワクワクが止まらない夜でした😊✨

 

 

 

翌日は、みんなで東京観光*(^o^)/*

 

年末の人でごった返す築地

 

 f:id:yui621126iuy:20170107145448j:image

 

車内で朝から海鮮 *(^o^)/*笑

 

煙を浴びまくった浅草寺

 

 f:id:yui621126iuy:20170107145507j:image

 

f:id:yui621126iuy:20170107150536j:image

 

f:id:yui621126iuy:20170107145523j:image

 

からのめちゃくちゃ歩いて 

 

 f:id:yui621126iuy:20170107145558j:image

 

 f:id:yui621126iuy:20170107150337j:image

 

遊んで

 

 f:id:yui621126iuy:20170107150634j:image

 

 矢印の先には

スカイツリー*(^o^)/*

 

 f:id:yui621126iuy:20170107150830j:image

 

 

写真提供:ぴょんて(だいたい)

 

お気付きかもしれませんが

ぴょんては自撮りの名人です♡笑

 

 

と、こんな感じで

 大人の修学旅行を楽しみました♪

 

 

 

 

そしていよいよ「天才万博」‼‼

 

【年末のお話 その2】に続く...

広告を非表示にする