
すごく不器用でも伝えたい想い・熱い想いを全力で

お正月,地元の友達に

 

ゆいはいつもワープしてんの?

 

と聞かれました😳

 

 

 

なんならしたい!!笑

 

 

行きたい!会いたい!

 を原動力に

 

この週末は名古屋にワープ( •̀ω•́ )/

 

 

名古屋TOLANDで行われる

 

日本一周をした しゅんくん

トークライブに参加するためです🌟

 

 f:id:yui621126iuy:20170115141434j:image

 

しょっぱなからすでに泣いているしゅんくん‼️笑

 

オープニングには自称芸人さんが登場し

 

三線ガール ゆきのちゃんのLIVE♪

 

f:id:yui621126iuy:20170115141302j:image

 

そして、しゅんくんの旅の話✨

 

出会い・別れ・そして感謝の気持ちを

 

びっっっくりするくらい不器用に

 

でも、とびっきり素直に

 

「伝えよう」

 

と音にしているように見えました😌

 

f:id:yui621126iuy:20170115141922j:image

 

 

そんな、しゅんくんと出会ったのは昨年9月!

 

大阪TOLAND CAFEのOPENに向けて

せっせとDIYをしていたときでした💡

 

「チャリとバイクで

日本一周してるんすよー!!」

 

おお(o_o)!

 

「みんなの夢を聞きながら回ってるんで、

良かったら夢書いてください!!」

 

おおお(O_O)!

 

 

なんか青春って感じ〜✨✨

 

と思いながら

スケッチブックを受け取り

 

私も自分の夢を書くことに💡

 

 

でもね

 

すっとは書けなかったんです。

 

 

一応,子どもの頃からなりたかった職業に就いている私。

 

 

 

そんな私にとって

 

今の夢ってなんなんやろう??

 

 

しばらく考え

"夢"を描きました。

 

 

白ペンで。

 

 

 

 

思えば、ちっさい時から

 

夢はみんなと同じように

 

「ケーキ屋さん」

 

とか

 

「看護婦さん」

 

とか、色のない夢しか言えなかった私。

 

 

 

口に出して叶わんかったら

 

辛いやん。

 

 

 

 

だから本当の本当の本当に

 

 

なりたい自分を

 

 

口に出すことができなかったんです。

 

 

このスケッチブックを手にした時の自分もそう。。。

 

 

 

そんなことを思い出しながら

 

イベントは終盤へ

 

 

しゅんくんが、日本一周している間に聞いていた曲を歌うアーティストさんたちの登場です ✨

 

 

国境のないウクレレニスト

HACHIさん✨✨

 

f:id:yui621126iuy:20170115143918j:image

 

 

そして

Green World✨✨

 

f:id:yui621126iuy:20170115144601j:image

 

f:id:yui621126iuy:20170115144618j:image

 

 

 

しゅんくんを筆頭に

 

自分のやりたいこと

 

想い

 

メッセージ

 

 

思うままに表現しているステージ✨✨

 

 

「何をしているのか」

 

を見ることは簡単ですが

 

 

「そこにどんな想いが込められているのか」

 

は、なかなか知ることができない。

 

 

ですが、そんな想いをたくさん受け取ることのできた時間でした😌✨✨

 

 

 

 想いを伝えたり,受け取ったりすること

 

こういう場があること

 

ってすっごく大事やなぁ〜と実感😌✨✨

 

 

そして、そんな想いには

 

こんなにも惹きつけられたり

 

心にうったえかけられるような

 

すごいパワーが宿っているんだなぁーと

 

感じる1日になりました✨

 

 

 

 

最後に、あのとき

 

白ペンでしか書けなかった

 

自分の"夢"

 

 

ちゃんと自分で見つめて

 

認めて

 

想いを込めて

 

口に十かいだして

 

 

うようにしてあげたいな

 

と思ったわけなのです😌✨

 

 

 

大事な気持ちに気づかせてくれたしゅんくん

 

こんな素敵な場を作ってくれたみなさん

 

感謝感謝です😊✨✨

 

f:id:yui621126iuy:20170115152312j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村